8月の予定
【8月の予定です】 8月は定休日以外にお休みをいただくためにお知らせです。


8/14(月)〜18(金)までお休みをいただきます。



どうぞよろしくお願いします。

open.9:00-18:00(L.O17:30)
close.月、金曜
お店のこと - -
【7/24 本日定休日です】


食パン週末分、今回は7斤の仕込みでしたがあっという間に売り切れてしまいました。


せっかくご来店いただいたのに、ご希望に添えなかったお客さま申し訳ございませんでした。

とうとうこんな日が、、、仕込み数もどうしても限られてしまうため、現状これ以上の生産が難しいのも事実。 なにか考えなければですね。


ありがたいことですが、もどかしいです。

いつもいつも本当にありがとうございます。


お店のこと - -
夏トーストはじまりました
【冷製トマトソースとソーセージのトースト】

夏トーストはじまってます。

こんがり焼いたトーストに、ガーリックオイルと酸味のきいたトマトソース。その上にサニーレタス、チーズ入りのソーセージを乗せたトーストです。




\お好みでレモンを絞り、ハラペーニョソースをふってお召し上がりください/

お店のこと - -
金曜は定休日です。
お知らせいろいろ。



・赤じそシロップ1年ぶりに作りました。綺麗ないろ。


・期間限定トーストが終了となりました。またつぎのトーストまでお待ちください。


・かき氷ももう少しお待ちくださいね。

・明日の土曜は店主1人での営業です。よろしくお願いします。


いろいろお知らせでした。また明日よりよろしくお願いします。

お店のこと - -
5/15〜19はお休みとなります




【5/15〜19までお休みをいただきます】 どうぞよろしくお願いします。

お店のこと - -
5月のお知らせです
【5月より定休日が(月)と(金)に変わります】

本日もありがとうございました。5月のお知らせです。

ゴールデンウイーク中も、定休日以外は変わらず営業となります。

また今月は、15(月)〜19(金)にお休みをいただきます。変更もあり、少しわかりづらいかと思いますがご確認くださいますようお願いします。

2周年を迎えるノチハレ珈琲店もどうぞよろしくお願いします。


お店のこと - -
いろいろお知らせ
【いろいろお知らせ】


・期間限定トーストはじまります。 今回はじゃがいもとアヒージョのトースト!詳細はまた写真を撮ったらお知らせします。本日から。

・矢原由布子さんの消しはんカレンダー新年度バージョン(2017.4〜2018.3)あります。すべて手作業で彫られた消しはんのカレンダー。残り3点なので気になっていたかたはお早めにどうぞ。

・定休日が変わります。 5月より定休日が毎週(月曜と金曜)に変更になります。こちらは、また改めてお知らせします。


お店のこと - -
g to y 春のリース販売
詳細お待たせいたしました。ミモザのリースに引き続き春の鮮やかなお花のリースが g to yより届きました。

すべて1点もので、少しずつアンティークのように変化するのも魅力です。 ぜひ店頭で珈琲を飲みながらご覧ください。 花の雨。 まだ肌寒いのて、どうぞ暖かく。



お店のこと - -
4月と今後の予定につきまして
新年度を迎え、みなさま新しい生活がはじまったんだなとお店にいても感じます。
昨日は朝から満席となり、早々にお菓子がほとんどない状況になってしまいすみませんでした。


パン、お菓子それぞれを営業と並行しておこなっているため致し方ないとはいえ、せっかく来ていただいたのに申し訳ないです。

遅くなりましたが、4月の予定です。(いつもと変わらず、月、第1.3木曜の定休です。)




そして、来月無事に2周年を迎えます。迎えるにあたり、営業を円滑におこなうために定休日の変更も検討しています。こちらは決定次第また発表しますね。

では、みなさま今日もいってらっしゃい!
お店のこと - -
納品してきました
納品してきました。





最近焼いても焼いても、お店に全種類の焼き菓子が揃う日が少なかった気がします。 たんと焼きました。ジャムも珈琲豆もあります。
淡々と日々展は、今週末から元住吉のロクアットではじまります。 詳しくは前の投稿で。

本日はお休みありがとうございました。週末また苺の焼きタルトつくります。
お店のこと - -
<< | 2/7 | >>