甘いもの
色が地味、、ですがかぼちゃのタルト焼きました。濃厚なえびすかぼちゃのペーストをアーモンドクリームとともに焼き込んでいます。




上にはクリームとシナモンをふって。 数に限りがございますのでお早めに。そして来週以降の週末も焼く予定です。テイクアウトでもどうぞ。


ほかにもカスタードプリンやチョコレートチーズケーキなど、少し秋のこってりな甘いものと共にお待ちしております。


10月は変則的なお休みをいただきます。こちらは、またお知らせします。
お菓子 - -
週末のおやつ
【週末のおやつ】 ・ラズベリーのチョコレートタルト ・オレンジのパウンドケーキ ・焼きバナナのパウンドケーキ ・さくほろスコーン ・チョコチップスコーン ・チーズケーキ ・焼き菓子各種 状況により変更や売り切れの場合がございます。ご了承くださいませ。





また明日にお待ちしております。

お菓子 - -
カスタードプリン



「またつくりますか?」 と言っていただけて嬉しいプリン。 はい、またつくります。


お菓子 - -
チョコレートチーズケーキ



お客さまの声から生まれました。 リクエストが多く、なるべく焼くようにしています。

チョコレートとクリームチーズの絶妙な組み合わせ。はじめて食べる味かもしれません。お口に合いますように。


本日、定休日をいただきました。
久しぶりのカスタードプリンや、ピンクグレープフルーツのタルトをご用意して週末もお待ちしております。


お菓子 - -
焼きタルト
主に週末焼いているタルトですが、明日からも登場します。






小粒の旨味がぎゅっとした苺が入荷したので【苺とベリージャムの焼きタルト】にしました。

4月に焼いたタルトとは、中のジャムが違います。

4種のベリージャム(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、ワイルドベリー)を焼き込んでいます。

お楽しみに!

(パン、ケーキともにたくさん仕込みしましたがなくなることもございますのでご了承くださいますようお願いします。 なにかございましたらお電話にて問い合わせください。)
お菓子 - -
週末のタルト


週末のタルトは… 【苺の焼きタルト】です。 とうとうタルト、苺に手をつけました。焼くと色が悪くなるかな?アーモンドクリームとのバランスどうかな?など気になることはたくさんでしたが、中には苺コンポートを入れてバランスをとり、とっても美味しく焼き上がりました。





ぜひぜひどうぞ。 テイクアウトのみももちろんできます。
お菓子 - -
いちごのバルサミコジャム
次のジャムはいちご。


いちごにバルサミコ酢の香りをつけて深みをだした【いちごのバルサミコジャム】
実は少しだけお持ち帰りの小瓶をご用意しました。無添加で低糖度なのでお日持ちは2ヶ月ほどとなります。
ご興味ありましたら、ぜひ店頭へ。 お店ではジャムトーストでお召し上がりいただけます。
お菓子 - -
ドライフルーツのケーキ
【ドライフルーツのケーキ】


今年もこの季節。
街にはシュトーレンが定番になりつつありますね。ノチハレ珈琲店ではドライフルーツのケーキです。


じっくり漬けたラムレーズンやクランベリー、イチジク、ナッツなどを入れて焼きこみました。

珈琲に合うように甘みや水分量を調節しました。 日が経つにつれて馴染んで美味しいです。

カット販売もおこないますが、小さいサイズも焼こうと思いますのでクリスマスまでの楽しみにいかがですか?

(つきましては、かぼちゃのプリンが終了となりました。)


お菓子 - -
ノチハレ珈琲店のXmasケーキ
【ノチハレ珈琲店のXmasケーキ 】 \ご予約受付中/




ノチハレ珈琲店のいつものチーズケーキに、ほんの少しのXmasをプラスして。 生クリームのケーキが苦手な方にもぴったりです。



チーズケーキ(15?ホール)2800円

お渡し日12/23・24・25


ご予約は、基本店頭での受付となります。

ぜひどうぞ??
お菓子 - -
季節のジャム
【プラムと桃のジャム】 季節のジャムが新しくなりました。桃と太陽プラムを使った甘酸っぱいジャムです。 プラムは皮ごと使っているのでとても綺麗なルビー色。 ノチハレ珈琲店のジャムは店内で手作りしています。余計なものは入れず、甘みもいつも果物の甘みと相談して* ぜひご賞味ください。

お菓子 - -
| 1/3 | >>